IT2016速報_04

第4回海外学習支援事業の速報(4)

1P   2P   3P   4P   5P   6P   7P   8P   9P   10P   11P   12P   13P   トップ

2日目 フィレンツェ到着

平成28年3月22日(火) 午後1時32分の牧瀬さんからの報告です。

ミラノからフィレンツェまでの移動は五時間ほどバスに揺られての旅になりました。
写真はホテル到着後の夕食のヒトコマです。
メニューは、
トマトソースのパスタ
トスカーナ名物のひとつチキンの煮込み
ジェラートは ティラミス味
でした!

ホテルに着く前には フィレンツェの街を一望できる展望台(ミケランジェロ広場)へ。
夕刻だったので 夕陽に照らされ オレンジ色に染まる街をご覧頂きました。
初めての場所にも関わらず、あれがドゥオモ、あの川は…
と会話から事前準備してきたことがしっかりと生きてきているのがわかります(^_^)
体調も崩している方はいませんので ご安心下さい。

【夕食での一コマ】
ドルチェはティラミス味のジェラート

 

【フィレンツェの朝食(1日目)】
平成28年3月22日(火) 午後5時19分の牧瀬さんからの報告です。
本日の朝食の様子です。
たくさんの宿泊客で にぎやかです。
写真の中に 生徒さんがたくさん写っています。
探してみて下さい(^-^ゞ
本日の朝食の様子

今日の人気メニューは、蜂の巣から直接スプーンで とりわけるはちみつ です。
甘くて濃厚で 栄養たっぷり!おかわりしている子もたくさんいました。

本日の朝食の様子

本日の朝食の様子

【フィレンツェ市内見学へ出発】
平成28年3月22日(火) 午後5時23分の牧瀬さんからの報告です。

今日も晴天18℃まで 気温があがるようです。
皆さんの元気な姿をお届けします。
それでは、観光に出発します。
出発前の集合写真

ホテルの玄関前にて


<- 前のページに戻る  /  次のページに進む ->