一般財団法人 瑞陵高校助成基金は、瑞陵生の学びを深めるための支援を行っています。

US2019速報_14

第7回海外学習支援事業の速報(14)

1P   2P   3P   4P   5P   6P   7P   8P   9P   10P   11P   12P   13P   14P   トップ

セントレアに帰着しました。

 定刻より遅延しましたが皆さん元気に戻ってきました。荷物の受け取りに時間がかかりましたが、到着出口横のスペースで簡単な解散式を行いました。財団から日比野理事の挨拶の後、同行して頂いた渡辺先生から旅行中の生徒たちの様子などについてコメントがあり、代表生徒による謝辞、記念撮影の後、解散しました。

解散式後の記念撮影

28日午後4時27分の牧瀬添乗員さんからの連絡です。

入国審査と乗継手続きを終えて待合室に入りました。
 全日空337便で中部国際空港へ向かいます。お迎えの方は二階国内線到着出口でお待ち下さいますよう、お願い致します。
 日本に帰国してからは、ほっと一安心という雰囲気で、トイレがキレイとか日本語が通じる喜び、食べ物が美味しい〜などの新しい感動につつまれております(笑)。
 旅の記録はこちらが最終版です。ここまでご覧を頂きました皆様、見えないところでご尽力を頂きました各方面の方々、最後まで明るく元気に研修日程をこなして下さいました生徒の皆様に深く感謝を致します。

28日午後2時55分の牧瀬添乗員さんからの報告です。

 UA79便は約13時間半、一万キロの空の旅を終えて成田空港に只今ランディングいたしました。今回の研修では何度も飛行機を利用しているため、機内でもゆっくりしていただけました。これから降機して入国に移ります。

お世話になりました飛行機です

27日午後4時16分の牧瀬添乗員さんからの報告です。

 お早うございます!帰国日の朝を迎えました。
 荷造りに苦労した、まだアメリカにいたいなど様々な感想が聞かれますが、チェックアウトをしてホテルを9時5分に出発しました!これからニューアーク・リバティ空港にむかいます!
 写真はホテルのロビーで集合時に撮影いたしました。
 みなさんとっても元気です☆

ホテルのロビーで

UA79便はほぼ予定通り飛行しており、カムチャツカ半島を通過したあたりです。

United79_2019_3_28-11_50.png

United79_2019_3_27-11_27.png

【添乗員さんからの報告は成田着後を予定しています】